11月9日より公開されます映画「ういらぶ」。

ELD INTERIOR PRODUCTS はこの映画でのインテリアの一部を提供いたしました。

今週金曜から上映ですので、気になる方はご覧ください。

「ELDの家具!」とお気づきいただければ幸いです。

 

 

ELD が発行しております季刊誌 【LIFE DESIGN、最新29号 が完成致しました。

現在ショールームはおやすみしており、店頭にてご覧いただけないかもしれませんが、

岡山県内各ショップにて配布予定、お見かけの際手にとってご覧いただけますと幸いです。

また、ホームページからも WEB 版をご覧いただけますのでご興味ありましたらご覧下さい。

 

SHOP CLOSE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日11月1日より、イールドインテリアプロダクツ 岡山店・東京店、及びタワーコーヒーはリニューアル準備期間に入らせて頂く為CLOSEさせていただきます。

その為、オンラインショップも併せて休止させていただきますのでご了承願います。

お問い合わせはお電話にてお願い致します。

 

リニューアルオープン日についてはおってご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

ELD 岡山ショールームならびにタワーコーヒー、

現在の店舗での営業も残すところあと1日となりました。

 

ショールーム裏の家具工場だったスペースは、現在ショールームとショップの増床、

タワーコーヒー移設の工事中。11月下旬のリニューアルに向けて着々と進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場の壁面が・・・どうなるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーコーヒーの厨房の土間。ここで新メニューが作られていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁面のボードの隙間にパテ埋め。徐々に新店舗が姿を表してきました。

 

 

リニューアル準備期間中も随時経過をお伝えしようと思います。

次回レポートまでお楽しみに。

新商品の紹介です。

 

アナクロノーム

AN009 TAPERRED TROUSERS C.GRAY

 

アナクロノーム定番のテイパードトラウザー

秋冬リリース仕様の為、ヘビーオンスのチノクロスを

ピーチ加工(微起毛)し、見た目にもウォーム感をプラス。

 

膝から裾にかけて程よくテーパードがかかり、微妙なシルエットの

パンツはロールアップして革靴やスニーカーに合わせても相性抜群です。

 

今年の冬はこちらのパンツで足元を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NM-SH05

DENIM SHIRT CARDIGAN

ONE WASH

 

こちらもアナクロノーム定番のカーディガンシャツをリニューアル。

今作は脇をスクエアにしポケットの形を変更、シルエットは

全体的にゆったりとシルエットに。

 

アウターではまだ早い時期にはとして外側に羽織として、

冬はインナーとしてアウターの中に使用できる便利なシャツとなっております。

ONE WASHは着ていくうちにアタリが出て経年変化も楽しめる一着です。