去年のこの時期、ぴんと張り詰めた空気を感じたのは、

オープンした時の緊張感なのか、乾燥した冷たい空気だったのか。

 

このポスターを見てふとそんな事を思い出しました。

 

 

イールドインテリアプロダクツ東京ショールーム開設から本日でちょうど1年。

 

ELD 東京は皆様のご協力のおかげで一周年を迎える事ができました。

 

その感謝の意を込めまして、東京店限定の一周年イベントを開催いたします。

 

 

 

 

イベント第一弾は

5,000円以上お買い物していただきましたお客様に

ELDオリジナルの卓上カレンダーをプレゼント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで機能的なリーフレット、家具職人が丁寧に製作した木の台座は

ELD プロダクトを身近に感じるアイテムかもしれません。

 

 

東京ショールームのお近くの方は是非一度お立ち寄りいただければと思います。

 

 

 

 

URACHIYO MAP

ELD tokyo shoeroomは千代田区東神田にあります。

かつて、問屋町として栄えた歴史あるこの街に、新しくカフェやインテリアショップ

ギャラリー等が続々とオープンしています。

そんな街を【URACHIYO MAP vol.3】でご紹介しております。

map片手に、神田界隈を散歩してみてはいかがでしょうか。

きっと楽しい発見が…!

 

blue : gallery

r e d : food,goods,fashion

設置店:掲載店舗に設置がございます。

 

DRY LEASE

繊細な力強さが溢れるリースやスワッグ。

やっぱり素敵です。

 

nara:岡山県倉敷市に店舗を構えるお花屋さん。

 

東京店でも一部お取扱いしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

LOCAL WOOLEN

世界には3000種類もの羊が生息し、なじみのある白い羊だけではなく、ブラウンや

グレーの羊もたくさん生息しています。

また羊毛はそれぞれの種類により、柔らかさや膨らみの違いがあり、ラグにしたときの

感触が違います。

それぞれのウールの良さを最大限引き出したラグマットは、空間に馴染み、

心地よい暮らしを伝えてくれます。

 

 

local woolen : white / lighe grey / light beige / grey / brown / beige

 

※サイズ、納期などお気軽にお問い合わせください。(写真はgreyになります。)

 

ドイツなどヨーロッパの鉄道で使用されていたチェコのパラゴトロン社の

ステーションクロック。

ベークライト素材のフレームにシンプルでどこか上品さを感じさせる文字盤が

存在感ひ引き立たせます。

ムーブメント針は雰囲気を損なわぬよう新しいものに交換しています。

針はもともと付いていたものの長さに調整して加工してあるので見た目も

自然です。

アンティークでしか出せ得ないこの存在感は、実用性を兼ねた

インテリアとして抜群のアイテムです。